09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.06.24 *Fri*

*すしノギっ!

イベント期間ちぅ。
ネタとしか言えない経験をしたので、久しぶりにUpですww

近況報告は後ほどするとして・・・w
このSSを上げずにはいられないっ(

続きへどうぞーv

ドラゴンボートイベント。
それは探検レベルを上げるあの筏をとっぱらって
AP枯渇問題を更に深刻化させるイベント・・・・



うん。
探検上げられないのはひっじょーに迷惑!
と思っていたのだけど・・・





すしノギっ!


捨て垢でネタキャラを作って
イベント参加してみたら面白過ぎた件についてwww

いつもの草抜き会終了後の月曜日のこと。
PTフルいるしぺちゅーでも行きたいね!w
なんて話題が上がり・・・

この時間からぺちゅーはちょっと・・・
でも8人PT出し何かやりたいよねー。

なんて会話をしたら・・・
こうなったw

ネタキャラはネタでも

寿司ネタキャラっていうね!!

よくもまぁ・・w
こんなバカ面白いことを思いつく人がいるもんだ(


その目的はね・・・
SS撮るのに邪魔!
色々と画面的に邪魔!

と絶えず言われるあの緑のライン・・・


そう。
テロップにこのネタキャラ達を載せよう企画!!w

それぞれのchで最速1位~5位だけが載ることのできる
あのテロップにこのネタキャラを載せるんだ!

ってことで皆本気すぎた


まずは2・3回。
筏操作とミルのタイミングを調べつつ。
座る配置を変えたり、速さを調べたりして。

最終的にはchcで最下位のタイムがどこかを探し出しwww

9ch4位ネタキャラが頂きました`・x・(キリッ


載った瞬間のあの達成感は何とも言えなかった・・・w
このメンバー最高!!w

またこういう変な楽しい企画したい!


さて問題です。
リーのネタキャラはどれでしょうwww

左から並び順で明記しますw

カッパ巻き
ウニ
甘エビ
大トロ
ハマチ
タマゴ
イクラ

当てるのは早い者勝ちです・x・

*プロフィール

Lifea

Author:Lifea
Serve:Mari
Character:Elf



*お知らせ

* ブログ内整理中。







*最新コメント



*月別アーカイブ



*検索フォーム



*QRコード

QR



*カウンター

mini-counter

*2011.2.27~
Thank You * 2000Hit



Copyright © Chotoro。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
