11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.03.31 *Thu*

*深夜乙女PT


深夜に集まった8人の乙女。
向かう先は深い深い森の奥。

目指すものは・・・?


乙女組っ。


2倍期間が終わった月曜日の夜。
FL7人と一緒にメディテ本を出しにカルー森Dへ行ってきました。

深夜時間だというのに・・このフルPT。
メディテ本が欲しくて、急遽頼んだのに二つ返事で参加してくれますた・・
皆どうもありがとう!!

8人で行けば、火力なんてなんのその。

くまちゃんだろうが、コンペイトウだろうが・・。
Strが60台でも関係ないっ!(ぁ

皆でにぎにぎワイワイあっという間の旅v

道中、迷子になるわ
テンションがおかしすぎてログが酷かったりw
それでも、こういうD巡りもいいなーと思えるそんな一夜でしたv

集合写真。

名前を出しても大丈夫とのことなので、集合写真をパチリ☆

6chの仲間とFLさんPTは、何をしても大丈夫!
っていう安心感とハメ外しがたまらないっ(

その後紫の箱に追いかけられry
連結していつものダンバに戻りー。

雑談。

オープンチャットで雑談ww
周りにいた人には本当に・・ご迷惑をば;

でもでも。
絵茶とかこう・・出して話すのはオープンチャットが楽しい!
出るタイミングとか、こう・・ねw


最近はエリートであったり、HDであったり。
戦闘メイン、サクサク戦闘、レべリングなどなどー。

楽しいけれど、あまりチャットをしながらー
という戦闘をしていなかったから余計に楽しかったvv

そういえばこのD。
マビに来たばかりの頃はソロは愚か、PTですら四苦八苦していたような・・

影ばかりじゃなくて、今度はD巡りでもしてみようかな・・
もちろんメイン武器・メイン戦闘スタイル縛りで・・・w

また深夜に企画した時にはよろしくですv



*プロフィール

Lifea

Author:Lifea
Serve:Mari
Character:Elf



*お知らせ

* ブログ内整理中。







*最新コメント



*月別アーカイブ



*検索フォーム



*QRコード

QR



*カウンター

mini-counter

*2011.2.27~
Thank You * 2000Hit



Copyright © Chotoro。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
